㊗初めまして!

f:id:sts-0128:20180117202740j:plain

 

2018年に入り半月が経ちました。

今までブログ開設を目標としていましたが、やっと叶いました!!

 

どんなブログを書いていくのかというと・・・

 

僕の大好きな本を紹介していこうと思います。

 

早速紹介します!!

 

【稼げる男は食事が9割】 著者:森 拓郎

食事を制する者は、ビジネスを制す!といわんばかりの内容となっております。

常識を覆す知恵の宝庫です。

例えば、和食は健康に良いとされてますが、私が読む限り・・・

 

ちょっと待った!!

 

という具合です。

 

なぜか?それは、肉を食べることが少なく圧倒的にたんぱく質摂取量が少ないからです!

具体的に言うと、動物性たんぱく質が必要です!

米食は健康に悪いと思われがちだが、いいところを取り入れさえすれば、

理想的な健康が手に入ります。

 

先んずは、たんぱく質最優先の食事マネジメントが必要です!

 

体質改善により、仕事のパフォーマンスがあがり、結果的に収入増が見込めるのです!

 

本当にオススメなので、是非読んでみて下さい!