奇跡を起こしてみたいですか?

f:id:sts-0128:20180119222742j:plain

こんばんは!!

今日は華金ですが、いかがお過ごしですか?

私は、仕事が終わって家に帰ってくつろいでる所です!

パソコンでカタカタしながらお酒を飲むのが大好きです(^^)

 

さて、本日の本の紹介はこれ!!!

 

【こうして、思考は現実になる】

著者:パム・グラウド

訳:桜田 直美

 

考えたことが現実に起きるんです!

信じられますか?

 

本当です!!

 

イメージの力は本当に舐めてはいけません。

なんだか、スピリチュアルな話で現実味がないかもしれませんね(笑)

 

少し話がズレますが、私の昔話をします!

 

 

 

私は子供の頃、毎週日曜日の7時に必ず起きていました!

なぜなら・・・

 

大好きなアニメが7時からやってるからです!!

 

普段7時なんて絶対に起きられないのに、日曜日だけ7時に起きられちゃうんです!

 

 

不思議ですね!!!

 

私は、日曜日の朝7時に起きてアニメを見る!!っと寝る前に必ず唱えてました(笑)

唱えた通り、7時に起きちゃうんです!

 

これを、『アファーメーション』って言います!

 

思考が現実になるんです!

 

思考が現実になったら、人生変わると思いませんか?

変えたいと思ったそこのあなた・・・

 

是非、この本はオススメです!

 

思考はエネルギーです!

そのエネルギーは、望んだエネルギーと引き合わせる力を持ってます!

 

この不思議とも言える事象は科学的な根拠に基づいて、分かりやすく書いています!

 

明日から休みです!

 

さぁ、本屋に行こう(^^)/