今日は本当に寒いですね!!

こんばんは!

今日はメチャクチャ寒かったですね。

雨も降ったので少しブルーな気分です(笑)

 

そんな寒さを吹き飛ばす本を紹介します。

 

f:id:sts-0128:20180122232358j:plain

【結果を出す男は「飲み会」で何をしているのか?】

著者:戸賀 敬城

 

寒さと何の関係があるんだ?っと思いますよね!

 

完全に私本位の話になります。

私は仕事が大好きなんです。

仕事に夢中になってる時は本当に燃えてます。

寒さなんて吹き飛ばせる位のノリです(笑)

 

みなさんは仕事は好きですか?

 

もし、好きだったとして・・・

もっと仕事を円滑に進めたいと思ったことはありませんか?

 

そんなときにオススメの本がこれです。

 

実際に仕事をしている時間が大事なんですが、飲み会こそある意味仕事以上に意識するといいです。

 

今も昔も変わらず結果をだす男は必ず実践していることがあります。

それは、相手から「YES」を引き出すために飲み会やランチ会を最大限に活用しているんです。

結果をだす男は戦略的にお酒を飲んでるんです!

 

そう、飲み会という舞台を演出するんです。

一人一人が役割を果たし、最高の舞台にするんです。

 

では、具体的にどんな役割を果たすのか・・・

それは実際に読んでみて勉強してください。

 

簡単にチャプターのご紹介をします。

チャプター1:「飲み会」を制する者がビジネスを制する

チャプター2:何を話し、何を話してはいけないのか?

チャプター3:結果を出す男だけがやってる極秘気遣い

チャプター4:仕事の結果は飲み会の「終わり方」で決まる!

チャプター5:「店選び」で人との距離をコントロールせよ!

チャプター6:「社内飲み」にこそ戦略をもて!

 

かなり充実した内容になっています。

もっと上を目指したい方、結果を出したい方・・・

必ずあなたの目標を叶えるキッカケを与えてくれるでしょう!

 

今日はこのへんで(^^♪

おやすみなさい!